fc2ブログ

この店え~やん!

この店え~やん!と思った店を紹介していきます。

姫の名言♪(^_^;)【ホテル近鉄ユニバーサル・シティ イーポック】

先日の日曜日。

いつになく姫が早起きだ。

そして、にこやかに言い放った一言

つ、

「ついにこの日がやってきた!」(゚▽゚*)ニパッ♪


おおっ!(゚〇゚;)

圧政に苦しめられた市民が、立ち上がって

いざ決戦の日の朝!!

っていうようなどこかの漫画で見たようなかっこいいセリフだ!




っていうか面白いんですけど( ̄m ̄* )


そう、今日は姫が楽しみにしていたUSJに行く日。

しかも、仲良しの従姉妹のお姉ちゃん達が一緒だなんて

夢のように楽しいでしょう。

そんな中から生まれた名言。

フッ、ブログに書いてあげよう♪(良いネタができた)

みんなとは、お昼に合流。

そのお店とは「イーポック」
イーポック

ホテル近鉄ユニバーサル・シティの中にあるレストラン。

USJの中で食べるよりは、全然くつろげる。

値段もお手軽だ。
イーポック
イーポック
イーポック

まぁ、味はバイキングなのでそれなりだが

種類があるのでそれなりに楽しめる。

子供たちは大喜びだ。

総評・・・70点

お昼ご飯が終わって、姫を見てあげるからなんか乗ってきたら?

とのことなので、中学のお姉ちゃんといったのは
スペース・ファンタジー・ザ・ライド

「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」

ちなみに、コースター系は苦手です。

しかしこれは、前2人・後ろ2人の計4人乗り。

背中合わせに乗るタイプ。

この乗り方なら激しくは無いだろう

うん、無いに違いない



思っていた



が!?

ε=ε=(((((((( U>ω<)ノ"ヒ~ーー!!(←油断しててびびる図)

よ、横に回りながらの室内コースター!?

あ~~~~れ~~~~~!!


ハァハァ・・・ううん、おっちゃんだいじょうぶやし。


(あ、足が若干ふらつくぐらいやし)

じゃあ、つぎあれ!

と小悪魔的にお姉ちゃんが指差した先には
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」!

嫌とはいえない雰囲気(ーー;)

えーと

待ち時間に結構手汗かくんですけど・・・

ちょっ

直角に上がってるんですけど・・・

ああっ!?

空しか見えねぇ?

ε=ε=(((((((( U>ω<)ノ"ヒ~ーー!!(←急降下)

ハァハァ・・・結局乗り物ほとんど乗った。

姫と2人で来た方が楽だったな。

しかし、今回は冷静にコースターから景色を眺める余裕もあった。

結論・・・やっぱ、苦手やね

イーポック


スポンサーサイト



テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/17(火) 12:34:23|
  2. 大阪市此花区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月限定【冷製 牛るナース】【京都 こぶ志】 | ホーム | 店内で食すべし (`・ω・´)【京都 中村軒】>>

コメント

食べログから飛んできたのですが、
こんなに素敵なブログだったんですね(笑)

これからも食べログでよろしくお願いしますね\^^
  1. 2010/08/19(木) 21:34:32 |
  2. URL |
  3. たぬき #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あら。
こんな弱小ブログへようこそ(^_^;)

細々とやってますのでまた訪問くだされ。

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/08/21(土) 14:38:19 |
  2. URL |
  3. ええやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skou916.blog47.fc2.com/tb.php/147-33be06e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ええやん

Author:ええやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
はじめまして (1)
好きなブロガー様達 (1)
高槻市 (21)
茨木市 (3)
豊中市 (8)
吹田市 (3)
池田市 (1)
箕面市 (2)
枚方市 (3)
門真市 (2)
交野市 (1)
守口市 (2)
東大阪市 (1)
堺市 (3)
大東市 (1)
富田林市 (1)
八尾市 (2)
貝塚市 (1)
大阪市北区 (32)
大阪市東住吉区 (5)
大阪市中央区 (11)
大阪市西区 (1)
大阪市浪速区 (4)
大阪市福島区 (13)
大阪市都島区 (4)
大阪市淀川区 (2)
大阪市此花区 (3)
大阪市西成区 (3)
大阪市天王寺区 (2)
大阪市旭区 (2)
大阪市生野区 (4)
兵庫県神戸市 (3)
大阪市鶴見区 (1)
大阪市港区 (2)
大阪市東成区 (6)
大阪市東淀川区 (2)
京都市中京区 (38)
京都市南区 (1)
京都府亀岡市 (1)
京都市右京区 (1)
京都府宇治市 (3)
京都市下京区 (5)
京都市上京区 (1)
京都市左京区 (7)
京都市西京区 (1)
兵庫県伊丹市 (1)
兵庫県宝塚市 (1)
兵庫県川西市 (2)
近畿以外 (4)
お取り寄せ (2)
その他 (2)
姫 (4)
寝屋川市 (1)
京都府 (1)
京都府向日市 (1)

食べログ!!

口コミグルメサイト[食べログ]

食べログランキング!

食べログ グルメブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター